美白洗顔ホワイトウォッシュ [ホワイトウォッシュ]

ホワイトウォッシュというのは、特許を得ている美白成分を含有した洗顔料です。

このホワイトウォッシュの中には特許美白成分として、
ダイズ発酵エキスのフラボステロンが調合されています。

こういった美白成分に、イヤなシミを生成するメラニンを抑える効果があり、
老化防止や肌荒れ改善に役立ちます。

そして、フラボステロンは女性ホルモンの働きを持つ成分です。

そのうえ、このの洗顔料・ホワイトウォッシュには、
レモン30倍といった大量のビタミンCをもつローズヒップも含有されています。

ローズヒップは脳細胞の働きを促すことや美白に効果を表してくれます。

天然ビタミンEを調合することによって、さらに血流を改善し、
ニキビ跡やくすみのケアに対しても有効な洗顔料になっています。

ホワイトウォッシュの取扱方法は別の洗顔料と一緒で、泡立てをきちんと行い、
マッサージをやるときの要領でグルグルと円を描きながら洗顔します。

忘れてならないのは汚れが残りやすいおでこや小鼻、
アゴといった箇所は多少入念に洗うようにしておきましょう。

入念に洗顔したあとには、毛穴を引き締めるために冷水で2、3回洗います。

こうすることで、毛穴の奥の汚れを取り去ったあとの開いた毛穴を引き締めて、
陶器のようなつややかでなめらかな肌へと変身するのです。

ホワイトウォッシュで洗い上げたあとは、サッパリとしています。

洗顔後に見られるツッパリ感とは無縁で、
乾燥肌で困っている人にも使いやすい洗顔料だといえます。

ホワイトウォッシュを用いた洗顔を習慣化することによって、
諦めていた毛穴の奥の汚れも一掃されて肌の色が明るくなることしょう。


VCOマイルドソープ≪送料無料≫激安購入!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
どろ豆乳石鹸「どろあわわ」|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。